--- --- --- ---

FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOJIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

--- ---

2連敗中のアカムツ中深海ジギング

なんとしても、三度目には釣りたいという想いが募りに積もって

 

さっそく、12/29にリベンジ行ってきますよ~~~

 

っということで、イロイロ試行錯誤しながら、今考えられる可能性を

すべてを注ぎこんで、導き出した答えは。。。

 

お魚を掛けるためには、どうしても不可欠なアレです。

 

そうです

 

コレ↓↓

f:id:Hangyodon:20161228023927j:plain

 

具体的な材料や造り方は、企業秘密のため、お伝えできませんが

 

軽さと、水中での動きやすさ、視認性、フッキングを追求した

かなりのプロスペックとなっております

 

これさえあれば、ジグに近づいてきたアカムツちゃんをイチコロで仕留めれるはず

 

 

あとは付属的にパワーハンドルを購入。

f:id:Hangyodon:20161228023419j:plain

ジガー リミテッド3000番の純正ハンドル(ブラック)です

 

バランスを考えて、リテーナーも一緒に

 

先日購入した零式ジガー2000Pに装着↓↓

f:id:Hangyodon:20161228023424j:plain

 

我が家の零式HG、PG兄弟は、

3000番ハンドル取り付けでかなりイイ感じに仕上がってますわ

f:id:Hangyodon:20161228023427j:plain

ハンドルを色違いにすることで、見分けも簡単。一目瞭然

 

余裕の10年選手でも未だ現役ですが、特に、このリールの堅牢さが、すばらしいです

これからも大事に使用していきたいと思います!!

--- ---