--- --- --- ---

FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOJIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

1/27釣果

--- ---

今回はダメでした。

 

天候は南西風強く吹く予報でしたが、逆に北東風

海上は波もなく、穏やかで釣り日和。

 

すべてが穏やかすぎて、釣果の方も

終始、穏やかな感じで終了してしまいました

 

今回のファーストヒットは、コレ↓↓

f:id:Hangyodon:20170201233712j:plain

しっかり口にフッキング

 

クルりッと周ってからの。。。

f:id:Hangyodon:20170201233716j:plain

ヒメです。

 

いわゆる、すり身(かまぼこ)の原料です。

骨が多くて、普通には食す魚ではなく、全力でリリース!!

 

その後は、奇跡的にハマチ1本釣り上げて、終了

 

かなり厳しい1日となりました。

一緒に行ってくれた、後輩には感謝。

苦しい戦いでした

 

f:id:Hangyodon:20170201233721j:plain

とある釣具屋の中古コーナーで見つけた、シマノ純正ハンドルです。

 

こちらは付け根部分が金属になっていて、現行ジガーのプラスチック感丸出しの

ハンドルよりも、上品な代物です。

 

もしや03オシアジガー2000NRのハンドルでしょうか??

であれば、2000にも着くはず

 

と思い一か八かで購入しましたが、軸の長さが足らず、

ベアリングも片側がサイズ合わず、取り付けできませんでした。

 

ムダ使いしたぜぃ

--- ---