--- --- --- ---

FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOJIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

ヒコ太郎

--- ---

年度末ということもあって、なかなかの激務でした

ようやく、大きなイベントが一つ片付いたので、だいぶ気が楽になったかな

 

ってか、もう今年も1/4が終わろうとしている。

時が経つのは早いね~~

 

気が付けば、世間はどこぞの○学校設立問題で大フィーバーだし

何がホントで、何がウソなのか、全くわかりませんね。

 

どこまで、この茶番劇をつづけるのでしょうか??

このまま時間をかけて真実を明らかにしたところで、

国民が得をするワケでもないし、まともな議論が置き去りにされていくだけ。

 

ちっとも日本は良くなりません。。。

 

結局のところ税金のムダ使いということです。

学があるなら、早く止めて、ちゃんと被災地の復興に税金を充ててください。

お願いしますm(_ _)m

 

 

どうも、お久しぶりです。

前回やっちまった、僕ですが、今もなお、やらかしてます。

いわゆる税金のムダ使いならぬ、だたのムダ使いです。

 

あえて詳しくは書きませんが、ご想像におまかせします。

 

最近は家庭的な一面もあり、チョクチョク料理をしてますよ。

先日は、いつもの魚料理ではなく、肉料理に挑戦してみました。

 

その名も自家製ローストビーフ丼

↓↓

f:id:Hangyodon:20170325005324j:plain

 

これも、美味しです。

肉はスーパーで買ってきた国産の黒毛和牛ももとオージーのももです。

f:id:Hangyodon:20170325005327j:plain

国産は脂が乗っててトロトロですが、オージーは弾力があって、ジューシーで

どちらも美味し。

 

そろそろ、次の釣行が楽しみになってまいりましたね!!

 

ココまで読んでくれて、ありがとう。

ごめんなさい、タイトルの意味は全くありません。

--- ---